いなふのブログ

ブログは生き物

英会話スクールに行く前の自分の心理状態からのスクール後の心理状態

f:id:narinariman:20180919192623p:plain

 

正直、

毎週緊張してるよ((((;゚Д゚))))ガクガク

 

なかなか性格というものは

直らず・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

今、現在で英会話スクールに通って1年半くらい。

 

緊張は毎回してるけど

その「緊張」になれてしまいました('◇')ゞ

 

決して「苦」とかじゃないんです!

 

だだ・・・

 

 

授業が終わった時の達成感みたいのが

たまらねぇんだ(*´Д`)ハアハア

 

 

言うなれば「事後快楽」

 

 

ホント、たいしたこと言ってなくても

終わった後に

アソコでこう言えば良かった!とか

こんな言い回しもできたなーとか

 

次回はこんなフレーズを言ってみよう!

次回はもうちょい発音に気を付けてみよう!

 

みたいなことも思ったりします!

 

 

enoughの【結論】

英会話スクールに行く前の適度な不安、緊張状態があってこそ

好転反応でスクール後の心理状態が良好になる

 

 

多分、自分はこんな感じなんだと思いますm(__)m

 

 

いや~話は変わるけど

enough「I have a cold.(´;ω;`)ウゥゥ」

 

ビタミン系のサプリメントを毎日、飲んでるんだけど

風邪引くときは引くね( ノД`)シクシク…

 

・ビタミンC

・ビタミンB

・鉄

・亜鉛

・青汁のサプリ

 

これを毎日飲んでます。

 

・・・っが!!ダメ!!!

 

 

よし!今日は早めに寝よう!

I'm going to sleep now!