いなふのブログ

ブログは生き物

今年は地元(北海道の端っこ)には帰らん!!

今日から沖縄に行くいなふです。

 

年末は地元(北海道の端っこ)に帰ろうと思ったんですが、

ふと、(何故わざわざクソ寒い場所に帰らなければならないのか!?)

と、こみ上げてきた『憤怒』

 

・・・・

・・・・・沖縄行こ♡

 

と言うわけで今日から沖縄に行ってきます。

別になにか、アクティビティをするとか観光するとか首里城に行くとか美ら海水族館に行くとか何にもなく、ただ『行くだけ』。

 

少しでも暖かい場所に行きたいのです。

 

この時期の沖縄って・・・何℃くらいなんだろ?

ま、行きゃあ分かる!

30日には帰ってくるので、その時は軽く沖縄旅行の記事でも書こうかと思います。

 

・・でも、行くまでが結構めんどくさいかも( ;∀;)

飛行機に乗っちまえばいいんだけど、空港行くのがねぇ・・。

帰省ラッシュに巻き込まれなければいいなー( ゚ ρ ゚ )

 

そして今さら感だけど、

Amazonプライム・ビデオ』って映画をダウンロードして見れるんですね(ホント今さら)!

これで飛行機の中でも暇しないぜ!

 

スポンサーリンク

Amazonプライム・ビデオ

 

そろそろ出発するので、

今日はおしまい!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村