いなふのブログ

ブログは生き物

金縛り【完全攻略法】の4コマ

最近は、めっきり金縛らないいなふです。

 

いや~金縛りって怖いですよねΣ(゚д゚lll)

意識があるのに体が動かなくなるとか!

どうしてこんなことするの!?なぜ!?いま!?WHY!?

 

 

金縛り【完全攻略法】

金縛りの種類

よく、『金縛りには2種類ある』とか聞きますよね?

  1. 疲れからくる金縛り
  2. 霊的な金縛り

いなふは結構、金縛ったことがあるので、だいたいどっちのカナシバなのかわかります(`・ω・´)b

 

これは数回、金縛りになれば簡単に判別できます。

疲れからくる金縛りは眠りに入りそうな時に夢と現実の狭間で起こることが多いので、夢うつつの状態で怖い夢をみる寸前などに金縛りにかかると霊的な金縛りだと勘違いしがちですが、それは疲れからくるものだと思います。

 

霊的なものは、いなふ的には割と意識がある状態で起こります。

完全にはなくて、夢20%、現実80%くらいの時が多いです。

だいたい初めに『耳鳴り』がします。

そして体がジワジワと動かなくなっていきます!(全て自分的にです!)

 

しかし皆さま、ご安心下さい!!

どちらの金縛りにせよ、いなふ的【完全攻略法】があります!

 

攻略法は・・・これだ!

それは・・・・

『脱力からの全力の抵抗』もしくは『油断を誘って不意を突く』です!

 

まず、金縛りになったら落ち着きます。

そして金縛りを実行しているナニカに隙を見せるように、

「・・・フッ・・諦めたぜ・・・。」

と、油断を誘います。

 

金縛り犯(クックック・・ついに諦めたか!)

 

・・・その瞬間!!!

「ヴオオオオオオオ!!!!!」

と、全力で体を動かします!

 

金縛り犯は突然の事で油断したのか縛りを緩くしていたので金縛りが解けるということなのです!

 

・・・う~ん文章ではうまく伝わらないので『4コマ』を描いてみました。

4コマ!【金縛り攻略】

f:id:narinariman:20190108211318j:plain

f:id:narinariman:20190108211405j:plain

f:id:narinariman:20190108211439j:plain

f:id:narinariman:20190108211519j:plain

 

これで安心!

ねっ(∀`*ゞ)

簡単でしょ!

金縛りになった際には是非!お試し下さい!

 

 スポンサーリンク

 

4コマ描くのって大変だけど楽しい(*^▽^*)

今日はおしまい!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村